こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

夜中の3時過ぎ、寝てるときにトントンと叩かれたので目を覚ますと…。

うさぎ「お水飲んでくる」

とインフルエンザの娘がおもむろに起きて、3階の寝室から2階のリビングへ‥。

すると2階の台所から…「おえ…おえ‥」…

吐いてる!!

実際には吐きそうになってただけでしたが、熱を測ったら39.9℃もあり気持ち悪かったそうな泣くうさぎ

そらほぼ40℃もあったらそうだよね。。。

水分摂らせがてら、頓服でもらったカロナールをヨーグルトに混ぜて食べてからはスッと寝てくれました。

でも今日も36℃台になる時もあれば、先ほど寝る寸前は39.6℃あり、坐薬を入れてようやく落ち着いて寝ました悲しい

普段はほんとお喋りで元気なにょんちゃん1号。

半永久的に喋り続け、ぴょこぴょこして飛び跳ねてる娘ですから…大丈夫かしら。。。


今日はゼコゼコ咳をし、37.8℃まで発熱したにょんちゃん2号を小児科へ真顔真顔真顔

でも今日発熱したから検査等は何もせずに薬だけ出されて帰宅。

自分とにょんちゃん2号にうつったら?と思うけれどそこはもう仕方ないと受け入れるしかないよね…。。。




それでも日中、にょんちゃん1号が調子が良ければこうして遊んでくれます。
インフルエンザの姉によるバイオテロだけれど…(笑)
完全に隔離生活は不可能…ほんと不可能だから仕方ない…でも具合悪くてもこうして「にょんちゃん2号が可愛いから!」と遊んでくれたり、抱っこしてくれます。優しいお姉ちゃんなんですニコニコ

実際ににょんちゃん2号もにょんちゃん1号が変顔や変な声出しただけでもう息出来なくなるぐらいにケッタケタ笑うんですびっくり
私が真似して同じようにしてもニヤニヤするだけでそんな爆笑しないから…本人のツボなんでしょうね、小学1年生のアホな動きが(笑)



早く元気全開な姉妹になりますように!