こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ここ数日は季節の変わり目なのか、にょんちゃん1号&2号が咳をしていたり何だり無気力

…で、昨夜にょんちゃん2号がとうとう発熱し…様子を見ていたら、今朝になり…


39.6℃!!


これはこれは〜不安ガーン

こんな高熱出すのコロナ以来。

だからコロナか?またまたインフルエンザ?それとも中耳炎??

嫌がる本人連れて近所の小児科へ行き、鼻グリグリ魂が抜ける

本人の頭突きくらいましたが検査結果は「インフルエンザA」こんな時期に。。。




本人も辛いのか1日こんな感じでゴロゴロ悲しい

元気で明るく、ぴょこぴょこしてるにょんちゃん1号もそら辛いよな〜…。。。

食欲も全く無くちびちびポカリを飲むだけの1日でした。

今週平日はずっとお休みです。



この人は元気です(笑)