おはようございます❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

にょんちゃん1号の咳コンコンがまだ長引く中、にょんちゃん2号も38℃まで熱が出たり出なかったりの日々です…。。。

台風が近づいていたり、何だりと天気が悪くて低気圧なのか私も昨日から風邪気味加えてグッタリしてます魂

にょんちゃん姉妹は咳をしてたり、熱出してるのに何だか元気してるのに、私はダルいし、食欲もないし、市販薬のせいか眠いで(笑)
何だか歳のせいなのかしら…ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

とか思ったりも(笑)

でも怪しかった体調も市販薬と栄養ドリンク、そして昨夜はもう早めに寝たお陰で悪化しなかったものの…。

今朝もどんより天気にぐったりです泣き笑い




まだ夜寝れてるから良いのかな。。。

じっとりして、湿気も多いせいでか汗もスゴイ。。。

早くカラッと晴れて欲しいな。


また今年上半期の大イベントが無事に終わった安堵感もかるのかも?

保育園の卒園式に小学校の入学式、娘との新生活に加えて、運動会に従兄弟の結婚式など…!
今年は何だか盛りだくさんな1年で。