こんにちは❗
ブログを見に来て下さり、一ありがとうございますニコニコ 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今日は土曜日に運動会があったので代休です。
…とはいえ、天気も悪くほぼ家におりますが(笑)




…で、旦那が購入してきてやって欲しいと頼まれた洗濯槽クリーナー。
今までドラッグストアで売ってるお手頃価格の物は何度かやりましたが…旦那「これ高かったから効果あるよ!きっと!」と言うからさ…。

説明読むと「6時間も薬につけんのか!」と(笑)


面倒な上にちょっと…うん…面倒(笑)


でもやってみたんです、、、


要注意…





ぬおおおおおおおおっ!!

ナメてました…。。。

海苔のような…カスがもう想像以上に!!



きったねぇええええええええええオエーオエーオエー

なかなか底のカスが取り切れないので3度目の空洗濯中です。


高いやつ…効果アリです…