おはようございます❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ここ最近は週末や連休に予定があり、私も育休中で家にいるのはいえお疲れ気味です真顔

今朝なんて5時前から起きる、にょんちゃん2号にっこり

楽しそうに横でウハウハ、バタバタしてグースカ寝てるにょんちゃん1号を蹴ったり、叩いたり(笑)
仕方ないから起きたけれど(笑)

そして明日は小学校の運動会❗

運動会なんて初めてだね〜。
ダンスの練習もしてるし、かけっこも本人は気合満々なので応援しに行きますが、まぁ眠いです(笑)




この人たちが元気なら良いけれども。。。

相変わらずにょんちゃん2号は寝返りのみの移動ですが、ここ数日はこの格好で器用に方向転換したりもするし、棚の上にあるおもちゃを苦しそうな声出して取ろうとしたりするから、本人なりに成長は‥してんのかな?笑