こんにちは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

この連休でどこか楽しいところ行きたいと思っていましたが‥。
色々と調べて…みどりの日…無料開放されてるところがある…


上野動物園に行くかっ!!


暑いし、混むだろうと風邪気味の旦那とにょんちゃん2号はお留守してもらい、にょんちゃん1号の上野動物園に朝から行ってきました〜パンダ
ちなみにパンダは何時間も並ばないと見れなかったのでやめました(笑)




何年ぶりかな?
2年ぶり?3年ぶり?ぐらいの上野動物園です。
連休な上に無料開放とのことで朝からすごい人〜あんぐり




にょんちゃん1号は入って早々に「カチューシャ欲しい」とレッサーパンダのカチューシャ購入(笑)







人が多いだなんだと文句をひたすら行ってましたが、アレコレかじりついて見てました(笑)

帰りに西園から東園に戻るときなんてほんと、観光客も多かったし暑かった〜ガーン

ただ小学生になった娘を動物園に連れてきてやっただけでも良かったと自己満足でした(笑)