こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今日でめでたく31歳になりましたお祝いケーキ

…いや、もうそう嬉しい歳ではなくなって来たけれども(笑)

両親も今年で還暦、私を出産した29歳をもう超えました。
2人の娘にも恵まれて、このご時世幸せなのかな。




父親から花が贈られて来ました。

昔から何か選んでプレゼントするようなことは…しないというか…我が家にそんな文化もなく…というよりか、両親不仲にてそんな毎年プレゼントを贈り合うとか誕生日祝いするような家庭ではなかったからかなちょっと不満
純粋に現金支給の方が有難い娘←



さぁ、夏からはまた復帰予定。
30代、忙しくなりそうです。