こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…5歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今年も残り2日ですね〜❗
…早いっ…不安

今日はにょんちゃん1号の保育園のお友達とイオンで遊んで来ました。
こんな年末にイオンなんて初めて行きましたが、凄いお正月感満載でクリスマスと違って楽しいなと(笑)


…で、お年玉やらジジババ達から貰っており、何も買わないのも可哀想だし、家も飽きて来たと言うし…いくらクリスマスプレゼントですみっコぐらしのスマホあるとはいえ、それだけじゃつまらんだろうし…驚き

と、思いまして…。




おもちゃの福袋コーナー?
が、あり色々と定価より安く売り出されている中にシルバニアファミリーが〜あんぐり

にょんちゃん2号が生まれたから、細かい部品のあるおもちゃはな…と思ってましたが、私も子供の頃は本格的なシルバニアファミリーの家や家具など沢山持っていたなぁ…と。
細かい部品に関しては気をつけて扱えば上手く遊べるかな?と選んで購入したら、とーってもハマって遊んでくれました〜❗

これならにょんちゃん2号も大きくなれば一緒に遊べるだろうと思い、良いものを買いました。
色々と家具やらこれから増やしていけば、また家でも楽しく遊べるだろうし、にょんちゃん2号が大きくなれば姉妹で一緒に遊べるかな??
姉妹ならではのおもちゃを購入できて母としては満足(笑)

本人はここ最近は、任天堂スイッチが欲しいと言うばかりでしたが…。こういうおもちゃも良いよね〜ニコニコ