こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます
ニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…5歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今日は、にょんちゃん2号の4ヶ月健診でしたにっこり

身長体重もスクスクと成長しております〜。
保健所に沢山のバブバブがいて、ほんわかしました(笑)


でも…ただ1つ。

新生児訪問の際に助産師さんに指摘された、仙骨部付近にあるくぼみと歪み?
1ヶ月健診では、様子観察で何か気になれば4ヶ月健診で…との事だったので今日、相談してみたところ出産した大学病院(1ヶ月健診したところだけど笑)に紹介状を書いてくれました。

MRIだと鎮静かけなければいけないけれど、一先ずエコーを…とのこの。
閉鎖式の二分脊椎症とか???

今後の何か成長に影響なければ良いけれども。