こんばんは❗️
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

星星星星星星星星

実は今日から4連休の私お母さん
ただ職場で少しミスをしてしまい、そのミスを挽回すべく今動いてる中での連休…だいぶ申し訳ない滝汗
でもパートの看護師のおばちゃんが「こういう時にフォローし合うのが本来の姿だと思うから休める時に休まなきゃダメだよ」と、流石師長経験まである人だなぁとはそこら尊敬しました←

だからと言って本当に心底休めるか…と言われると微妙だけど…でもせっかくの休みだから娘と楽しく過ごせればなぁと思います照れ


そんな娘もますます言葉も増えてる日々。
トーマスのキャラクターの「パーシー」を言えたりもびっくり

また最近は「暖かいね」を「あっかたいね〜」なんて言い間違えながらも布団をかぶったり、ジャンパーを着たり❗️

今朝なんかはウンチをした時に「ウンチ怖いね〜」なんて言いながらモゾモゾして笑っちゃいました笑い泣き
旦那と「ウンチの何が怖いの〜!?」なんて言いながらのおむつ交換でした笑

また「お母しゃん」「お父しゃん」と呼べるようになったりも…❗️
何か都合が悪くなれば「おいでっ!」と呼んで抱っこを要求して来たり笑い泣き

今日なんて少し遠いところの公園に連れて行ったらブランコブームが再燃。。。
でも「順番だよ、他のお友達も使いたいよ」と言って降ろすとここぞとばかりに珍しく大泣きガーン
泣きながら「じゅんばん…えーん…じゅんばん…えーん…いやぁあああ…ぐすん」とオタオタ歩きながらブランコへ…。そしてブランコの前で涙目、鼻水ズルズルでモジモジ順番待ち笑い泣き

どんだけブランコ好きなんだよ…と思いつつも少しずつ自我も芽生えつつも、分かって来てるんだなぁと成長を感じました。