こんばんは❗️
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

星星星星星星星星星

今日元々、勉強会で残業の日でしたが…すっかり忘れて帰って来てしまいました滝汗
保育室の利用日で今日はお迎えが遅くなると言ってたけれど普通に着替えてお迎えに行った時に判明滝汗滝汗滝汗滝汗

もう面倒だから帰って来たけど少し後悔。。。明日ごめんなさいして別日に出席します。


また今日もパートのおばちゃんに「そちらは常勤、私はパート」云々言われて疲れましたもやもや

介護長には相談したけれど…いつもそう業務形態や給料やら言って、自分の都合の良いようにしか動かない事に疲れちゃいましたショボーン

こちらはどんなに働いても給料は増えない。

でもパートは好きでパートなんですよね?
その時給に納得して働いてるんですよね?
それなのに文句を言うとか馬鹿なんですか?
子供じゃないんだからつべこべ言うなよ?

って思っちゃう訳なんですよ。

それを常勤と言えども入職して4ヶ月やらのヒラの私に言ってどうなるの?何が変わるの?

だとか色々と考えるだけでも疲れましたえーん

今日は3人看護師がいる中で1番働いたと思いますがそれでもごちゃごちゃ言われるなんて…。
好きにすれば?って感じです笑

それに疲れてもう家にいたい笑