来週の月曜日が敬老の日なので鹿児島に住む、祖母と母親(母親には『化粧水送らんかい!』と言われていたので💦)に送る品を買いに出掛けていましたニコニコ

母親には…

{904C3FFE-0236-4486-BA77-375A132BD9AA}

普段クレドポーの化粧水を使っていて、少なくなって来たから欲しいとの事だったのでこれにしました。

いつも使っているゲランの香水とも迷ったけれど、ゲランの香水は今年に入ってからプレゼントした記憶があるのでやめましたキョロキョロ


祖母には母と朝に食べるかな〜と思い、タカノフルーツの敬老の日用の果物詰め合わせにしました❗️

メロンや梨、リンゴが入っていてなかなか豪華〜びっくり私も食べたいと思うぐらいだけど果物切るの苦手なので勿体無いのでそんな高い所では買いません笑

帰りに池袋のパルコに寄ってお昼です。

{41F4C74A-710F-4336-A957-B4B23B9F74E1}

涼しくなって来たのでクラムチャウダーのようなあたたかいスープが美味しいです。

さらに…こちらのグランドアッシュさん…

{0D451F72-60C1-446C-B4A1-EA2D91B8444E}

{1BE39DEE-C9FD-40A9-B618-5AA4BF50A536}

{5E9C29EF-119A-4482-B5A9-18F2D094F4AF}

体重には気を付けなさい、と妊婦健診で言われたばかりだけど…今、パンケーキブームの私は食べたくて頼んじゃいましたびっくり

卵の風味が強くて、ふんわりカステラっぽい感じでしたが美味しかったです❗️

食べた分、歩きました!笑

{E9C5932A-AB12-46E4-9A20-ADCC12833908}

またLUSHに寄り、以前購入したミルキーバーの石鹸を200gちょい追加購入しました照れ

久しぶりに惚れ惚れする石鹸に出会えたのでたっぷり使いたいな〜と思います。

…さーらーにー…❗️

{D80F6F0E-BEF9-40BE-B454-0EAFE0CEA152}

こちら…本屋さんで以前、見つけた絵本「いっさいはん」…。この可愛さに惹かれて、今日買っちゃいました笑

お腹の子も無事に生まれて成長したら、こんなことするのかな?と思うと今からニヤニヤです笑

母にもLINEをしたら

「あぁー…そうそう…泣き出す、吐き出す、ご飯まみれ、あんたはスパゲティを頭に乗せるし、ゴミ集めて親切に渡してくれるし…あぁ〜…頑張れ〜」

とのこと…笑

{7C5E086C-5D5D-4456-8EF9-6680B669323C}

🐱ハクもお兄ちゃんとして頑張って赤ちゃん育てるにゃりよ爆笑

本当に〜?なんか信用できないポーズだけどキョロキョロ

{C83A33FA-044B-480F-92C6-6088410EA9F5}

🐱失礼だにゃムキーハクは真剣にゃりよ!?

ごめんごめん笑い泣き

{C54B64A1-25B0-4885-8471-329E08D63CF9}

…毛の割れ目…笑