ダイソーでやっと見つけたパック。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

ダイソーでやっと見つけたパック。

image

image

𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟
*
昨日買ったメディヒールのラッピングマスクが凄すぎ!😳
4つ入りで3,000ウォンでダイソーに売ってます。
初めパウチの中にシートマスクが入ってるのかと思っちゃった🤣
中には1回分のクリームが入ってます。
しっかりしたクリームでこれをまんべんなく顔に塗って
20分ぐらいで乾いたら剥がします。
塗った後いつまでも触ってるとポロポロ剥がれてしまうので
素早く塗りましょう🤭
剥がす時、破れたりして面倒かなと思いましたが
意外と強く、サランラップみたいに剥がれました!
何より剥がした後が凄いツヤ!しかもシートマスクみたいに
液体じゃないのにしっとり&水光ツヤでした😳
(写真じゃ綺麗に写らなかった)
シートマスクみたいに液が垂れてくる事もないし、
なによりこのしっとり感💜
やばい、もっと買えば良かった😭明日まだあるかなー?
どこ行っても品切れなのが分かるわ!
あ、香りは柑橘系の良い香りでした。
ダイソーで見たら買ってー!と思えるおススメ商品です🤭
*
*
#다이소 #메디힐 #랩핑마스크
#韓国ダイソー #メディヒール #ラッピングマスク #見つけたら即買い #韓国コスメ