久々にthanksveganへ。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

久々にthanksveganへ。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟
*
身体に良い物を食べたくて @thanks_vegan_ に
行って来ました💜
近所にまだテイクアウトだけの店舗時代からポミさんと
良く行っていたお店です。
移転して、ブランチメニューも出来るようになったんだけど
私が好きなのはフムスプレート🍽️
ひよこ豆をペースト状にしたフムスにコロッケとサラダ、パンが付いてます。
動物性のものは使ってないヴィーガンスタイルです。
そのせいか、良く外国人の方を見かけます(お前も外国人だろ🤣)
私、トマト類が食べられなくて、今日もサラダにあったのですが
フムスと一緒に食べたらいけた!初めて食べた😆
にんじんラペも美味しかったです。
他にもパスタメニューもあります。次はパスタにするかね。
オーナーさんも🐶が2頭いて17歳とお互いハイシニア💦
いつもお互い健康確認しちゃいます😅
そんなこちらはペットフレンドリーカフェで、室内でも
わんちゃん達が一緒に過ごせるカフェなんです。
テーブルの間も広いので移動も楽々。
スイーツもヴィーガンスイーツなのですが、玄米を使ったクッキーが凄く美味しいので、お持ち帰りしました。
そうしたらなんとサービスでいちぢくのビスコッティを頂いてしまいました😭😭しかもメッセージが日本語〜!
暑くなる前にポミさんと行かないとね😊
사장님 감사합니다~💜❤👶🏼
*
*
#땡스비건 #밤리단길 #밤리단길카페 #카페스타그램
#thanksvegan #パンリダンキル #韓国カフェ #韓国カフェスタグラム #ヴィーガンカフェ