ペットフェアの購入品 | ◆わったかった。そんな日々。◆

ペットフェアの購入品

image

image

image

image

𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟
*
MEGAZOOの購入品💜
いつもとあんまり変わらないですが😅
윗츄のデンタルガムは今回も15,000ウォン分購入して、
本数は86本ありました!
通常1本単価が500ウォンぐらいなのですが、今回も1本あたり
170ウォンぐらい😆😆😆😆
新製品も結構入ってて嬉しい💜
누앤누の可愛い花柄キャミは10,000ウォンで、レトロ柄っぽいのが可愛い😍
러프우프のレザーネックレスを作ってみました。
プレートの色は選べました♪チェーンタイプがあんまり好きじゃないポミさんもこれなら軽くて良いかも!
댕댕이베이커리のたい焼きは家でペロッと食べちゃいました。
匂いが気になるのでちょっと食べてみたら←
オートミールとファンテ(たら)の味だった🤣🤣🤣🤣
次は8/23から3日間、ソウルコエックスでK-PET、
イルサンキンテックスではマイペットフェアと重なってるんだけど
ラインナップはどうなんだろ?🤔
キンテックスは11月にまたMEGAZOO(K-PET)があるので
やっぱりマイペットかなー。
8月は暑くて多分ポミさんは行けないかもね💦
ペット飼ってる方で、その時期に韓国旅行する方は行ってみたら
面白いと思います。
事前登録、もしくは当日券でも入れますよー🤗
他にも観賞魚博覧会や、爬虫類博覧会などもあるんです。
とりあえず、私は月末のトラベルフェアに行きまーす🤭
*
*
#메가주 #메가주일산킨텍스 #ペットフェア #キンテックス #イルサン #韓国 #展示会 #韓国情報 #購入品