ポケモンタウン2024 チャムシル | ◆わったかった。そんな日々。◆

ポケモンタウン2024 チャムシル

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟
*
ウォンソンと잠실にポケモンポップアップを見に行きました⚡️
メインの석촌호수のラプラス&ピカチュウは残念ながらお休み😢
ロッテタワー内がポケモンだらけ!🤭
ポップアップストアで、限定のぬいとコースター買っちゃった😆
スタンプラリーもしていて、3つ集めたらポストカードとステッカーが
もらえました。
7階ではポケモンの展示会も!
中庭ではイベントスペースがあり、ゲームに参加すると景品が貰えるのですが、雨がかなり降ってきた為に、急遽ジャンケン大会にw
ジュースとかクリスピークリームのドーナツも貰えました!
(クリスピークリームでは限定のポケモンドーナツ売ってるよ🍩)
ラプ&ピカチュウが見れなかったのが残念だったけど
楽しかったです!
ピカチュウは正義✨✨(まさよしじゃないよ🤣)
あー、今年もみなとみらいのポケモンフェスタあるのかなー?
8月じゃなくて7月に帰るから見れないー💦
*
*
#포켓몬타운2024withlotte #포켓몬 #피카츄 #잠실 #서울
#ポケモンタウン2024withロッテ #チャムシル #ポケモン #ピカチュウ #ピカチュウは世界を救う #ソウル #pokemon #seoul