曹渓寺と盛り上がり過ぎのイベント | ◆わったかった。そんな日々。◆

曹渓寺と盛り上がり過ぎのイベント

image

image

image

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

image

動画の移行に失敗しています

image

動画の移行に失敗しています



𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟
*
アフリカ祭りを楽しんで、カフェで休憩してからの
最後はお釈迦の誕生日のお祭りがメイン!
イベント会場はぐるっとステージが空いていて
何故だろうと思ったら、ステージの途中で提灯パレードが戻って来たのでした😊
その後は曹渓寺、奉恩寺などの踊りをみながら
最後は1番楽しみにしていたニュージーン和尚のライブ!😆😆
お経を元にしたDJとかで有名な和尚さんです。
Put your hands up!ならぬ、부처(仏様)hands up!!!
皆んなで手を合わせてジャンプします🤣🤣🤣
この時は空いてた場所を開放して、皆んな前に行ったのですが
押される事もなく、スムーズに誘導されたので
舞台の前の方に🤣🤣🤣
後ろから全体も撮りたかったなー
またニュージーン和尚見に行かなきゃ💜
부처 hands up~🎤🎧
*
*
#서울 #연등회 #조계사 #뉴진스님 #일상
#ソウル #曹渓寺 #提灯祭り #日常