アフリカンフェスin 광화문 | ◆わったかった。そんな日々。◆

アフリカンフェスin 광화문

image



image

image



image



image

image

𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟
*
来月のアフリカ・韓国サミットを記念して
カンファムンのアフリカフェスに行きました。
昨日の雨が嘘みたいに良い天気☀️
各国のブースは工芸品とか、ミニイベントもやっていました。
一番盛り上がってたのはコンゴのブース😆
音楽に合わせて皆んな踊り出す良い感じw
コーヒーとピーナツバターとパン、
そして衝撃的な虫(キャー😱)見た目アレだけど意外とイケた🤤
何事も先入観だけで判断したらアカンwww
エジプトでは古代エジプトの絵文字で名前書いてくれたり
モロッコではクイズ大会で正解して、クッキー貰ったよ😀
美味しいケニヤコーヒーの試飲などもありました。
食べ物とかあったら良かったなー
アフリカの伝統生地のカンガ、綺麗でした。
最後のコンゴのダンスと日本のタコ踊りの差を比べてみて下さい🤣🤣🤣🤣🤣
*
*
#서울 #광화문 #아프리카 #축제
#ソウル #カンファムン #アフリカフェスティバル