あら、リンクしてたw | ◆わったかった。そんな日々。◆

あら、リンクしてたw

すっかり忘れてましたが、どこかいじったら

またインスタと連結したみたいですw

image

image

image

image

image

image

image

image

𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟
*
「韓国土産はこれだ!」
*
仁寺洞横の楽園楽器商店街の地下には楽園市場があります。
場所が地下だけど、普通の市場なの😊
この辺り、食べ物なんかも色々相場よりお安めです。
私がおススメするのはタオル 爆
沢山積み重なったタオル、1枚2,500ウォンが殆どです。
韓国で一番有名なメーカー、ソンウォルの物が多い😀
名入れのタオルを発注すると、単位が100枚とかで余分枚数が
出るもんなんですが、その余分在庫を売ってます。
なのでその時にある在庫が変わったりするんですが
おススメはサウナのやつ〜🤣🤣🤣🤣🤣
お土産で渡す時はくれぐれも新品だよ!と渡しましょうw
友達にあげたらウケてたよ!って言ったらおばちゃん大爆笑w
とにかく色んなタオルが積んであるから色々探してみて下さい🤭
コーヒービーン、これはなんだww
何枚か欲しかったけど1枚しかなかった🤣
おススメされたタオルは戦没未亡人会(茶色)なんでや!w
何故これを進めて来たのか大爆笑😂
いつも食堂を冷やかして帰るのですが、色々あって
こっちも気になる気になるー♪
サウナ系は人気商品←なんで、無い時もあります💦
黄色は良く見たら、老人文化センターだとよ👨🏻‍🦳w
おばちゃん、多少圧が強めだけど優しいから行ってみて🤭
*
*
#종로3가 #낙원시장 #서울 #일상
#鍾路3街 #楽園市場 #楽天市場じゃないよ #ソウル
#韓国土産はこれでお願いします