2024/05/05 | ◆わったかった。そんな日々。◆

2024/05/05

image



image

image

image

image

𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟
*あっという間に休みも終わり😅
29日は事務所で久しぶりにタコパをしました🐙
粉とかは先にモノマートで調達し、当日タコとか生物を買いに行きました😆
みんなでワイワイ、たこ焼きとペダルのチキンと楽しみました!
タコいりも美味しいけど、チーズコーンも美味しかったです♪
くるくる回すのが楽しいよねー
前は自動たこ焼き機なる、振動で回転する🫨🫨機械も使ったのですが、意外とうるさく今回は無し😭
関西チームの人が頑張ってくれました!上手👏👏
最後油を掛けて銀だこ風も美味しかったし
お世辞無しで韓国1番美味しかったよ😆
マジ販売して良いレベルでした🤣
たまには遊びも入れながら働くのが、仕事が長続きする
良い方法💜💜
*
2024.04.29
*
*
#다코야끼 #다코파 #일상 #たこ焼き #タコパ #日常
#韓国生活 #毎日楽しく暮らす