行くなら今!@URBAN PLANT(⭐︎明洞⭐︎) | ◆わったかった。そんな日々。◆

行くなら今!@URBAN PLANT(⭐︎明洞⭐︎)

今日は久しぶりにマツエクして来ました。

今回も目尻だけカラー入れてます。そしたらアイメイク楽なんだものおねがい

パープルにしてみました。

 

 

マツエクまで時間があったので、気になっていたカフェへ。

 

 

URBAN PLANTというカフェです。

ホンデやイテウォンにもあるカフェで、そのミョンドン店です。

 

PLANTというだけあって観葉植物がどーん!

よく見るとプレッツェルがぶら下がってるじゃないの笑い泣き

 

 

プレッツエルの種類が沢山あります。

レジにはブランチメニューもありました。

店員さんが全員男子(しかも雰囲気良しのイケメン唇

プレッツエルのサイズは小さめで、お値段が意外とするのですが

ミョンドン価格と涙を飲みましたw(イケメン代も含めて)

 

 

座席は奥に広くゆったりと取られてます。

荷物を倉庫で入れる時に使うパレットがテーブルになってるのも多かったです。

パレットのテーブルは広くて良いです〜。

 

 

プレッツエルはネギとクリームチーズ、練乳にしました。

小さいけど美味しかったです。

ブランチも気になるので食べてみたいです。

 

ここに来た理由が、映えるスポットがあるのですチュー

 

 

さっきの写真ですが、この奥が映えスポットになってます。

 

 

まずはこちら!一面のお花の中に椅子があります。

背景も綺麗です。

照明も落とし気味なので、ローアングルから撮ると平原みたい。

 

 

次の部屋は砂漠の中。

こちらの椅子も砂漠にマッチして良い感じ。

どちらの部屋もローアングルからなるべく大きめに撮った方が

天井が入らずに綺麗に撮れます。

試しに自撮りしてみたら暗闇の中に鶴瓶さんがいたので

そっと写真を削除しておきました…不安

 

もう一つ最後の綺麗な部屋があるのですが!

そちらは撮影している人がいたので写真なしで笑い泣き

こちらは綺麗というより可愛い写真が撮れるかな?

是非自分の目で確かめてください〜ラブラブ

だだっ広い空間に私を入れて2組しかいなかったので、行くなら今ですよ!w

ミョンドンであんまりこんな映え?カフェってないのと

まだ人が少ないカフェは貴重です〜。

 

 

 

ミョンドン、かなり人が増えて来ました。

賑やかになって来ましたね〜。

 

 

そして一時期値段が8,000ウォンまで下がったのに

また9,800ウォンに値上げ凝視

ちょっと待って!ダイソーに5,000ウォンで売ってるよ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

インスタライブも時々時間と体力があればやってますおばけ