私のお気に入りベーグル@EVERYONE LIKE BAGLE(チョンバルサン) | ◆わったかった。そんな日々。◆

私のお気に入りベーグル@EVERYONE LIKE BAGLE(チョンバルサン)

韓国でベーグルブーム?が来てますね。

ソウルで有名なのはロンドンベーグルミュージアムでしょうか?照れ

いつ行っても凄い人で並んでるのを見るだけで諦めますw

うちの方にも美味しいところがあるんですよラブラブ

 

 

こちらのEVERYONE LIKE BAGLEというパンリダンキルにあるお店です。

お店は小さくて店内は2席ほど。

外に2席ほど(1つは卓球テーブル爆  笑)の小さなお店ですが

人がいつも来てるんです。

なので座れたらラッキーキラキラ

 

 

メニューはシンプルな構成で、

ベーグルサンドもあります。

(メニューによって使うベーグルが変わります)

今回はシンプルにハムチーズにしました。

 

 

こじんまりとしてますが落ち着く空間。

緑が多いからかな?

オーナーも良い方なんです照れ

 

 

オーダーが入ってから作ってくれるので5分ほど掛かります。

その5分でさえ、5分ほどかかりますがよろしいですか?と

聞いてくれる丁寧さキラキラ

 

コーヒーは1種類しかないのですが、なんと韓国では珍しく

ポーションミルクをつけてくれるのです!

いつもこのまま飲んで半分ぐらいになったらポーション入れてますw

 

 

ハムチーズは中のサウザンソースも美味しいんです。

他にもオススメは焼きそばベーグル!

こちらも自家製の焼きそばを挟んでくれて、ちゃんと具入りの焼きそばなんで

美味しいですよ〜。

ベーグルってなんでも合うんだよだれ

 

ランチを食べて買い物して一旦帰ってから

暖かいのでそのままポミさんのお散歩照れ

 

 

まだ桜は蕾が硬くて全然咲いてないけど今年も綺麗に見えるかな〜にっこり

 

 

 

パンリダンキル、色んなお店があるので少しずつUPしていきます!

ソウルからも近いですよ〜。

ソウルを遊び尽くした人は是非爆  笑日帰りも勿論可能です照れ

 

 

インスタライブも時々時間と体力があればやってますおばけ