映えるカフェなのに映えなかった件@ル・ドーム(☆テファ☆) | ◆わったかった。そんな日々。◆

映えるカフェなのに映えなかった件@ル・ドーム(☆テファ☆)

この間買えなかったドーナツピンクドーナツドーナツを買いにもう一度行くぞ~ウシシ

 

 

という事で再度行きました。カフェル・ドームです。

明け方まで降っていた雨も止んで良かった良かった。

 

 

ネイビーとゴールドというシンプルモダンっていうの?素敵な作りです。

 

 

反対側にいは絵画がたくさんあります。大理石調のテーブルもおしゃれです。

カップルで…と言うよりは一人で来てる人が殆ど。

PCを持ち込んで仕事してる人もいました。

 

では美味しそうなドーナツラインナップ爆笑(今日はあった!)

 

 

アップルシナモン

 

 

抹茶に

 

 

チョコinアールグレイ

 

 

香ばしい黒ゴマも。

 

 

カヤバターとアンバター

 

 

こちらはチョコinチョコ

 

 

食べたかったカヤバター。抹茶も捨てがたく、そちらはお持ち帰りにウシシ

そしてアイスコーヒー。

始め間違えてホットが出てきてしまって、そのまま氷入れてくれれば良いですよ~

と言ったんだけど、新しく作り直してくれました。

本当にすみません!と相変わらず爽やかイケメンラブラブ

しかもこの間の分、スタンプ付けておきますね~って

どこまでイケメンなの!チュー

 

 

カヤバターはカヤジャムの甘さとバターが結構合う~。

バターが美味しいんだよな・・・どこのバターなんだろう。気になります。

上に砂糖も乗っているので甘党の人は全然いけると思うけど

その他の人はちょっと難しいかもうーん

でも生地が軽いので意外といけます。コーヒーも美味しかった~音符

 

 

大きな鏡もあったりしてここで写真撮ったら映えると思いますwww

 

せっかくなので、マスクの映える写真を撮ってみました。

 

 

え?ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

写真撮るのによけるのを忘れたマスクwwwww

 

 

-------------------------

ご好評頂いておりまーす!

映えな写真は撮れなくても高機能なマスクです←どんな宣伝文句よw

 

 

抗菌、防臭効果ありなマスク販売を始めましたウシシ 

(即納可能です~ラブラブ

LiLiCオフィシャルサイトよりお願いします。

今ならLiLiCのお洋服が300円引きになるクーポンもお付けします。

色んなお洋服も載ってるので是非覗いてみて下さいねトイプードル

 

Instagram  @lilic_official

(インスタよりHPに飛べます)