驚いただろww | ◆わったかった。そんな日々。◆

驚いただろww

たまたま見たらアクセス数が5000過ぎびっくり

どうやら昨日のロボット掃除機みたいですwwww

是非買ってみて下さい←店員?にやり

 

今日のお昼はピザを食べてしまい、身体が重くて(当たり前)

またまた歩いて帰る事に…。

暖かいので歩くのもらくらくです。

チョンノ3街から地下鉄で帰ろうとした時に、そういや仲の良かったオンニが

(しつこいけどワタシより年下なのよww)

この近くのピアス屋に移動したんだよなぁ…と思い行ってみる事に。

事前連絡もなく、突撃よwww

 

 

確か以前貰った地図だとこの辺…と歩いているとお店を発見。

中を覗いてみると…いた!!チョキ

丁度ピアッシングが終わった所らしく、振り向いていらっしゃいませ~と

言ったら目を真ん丸くして驚いてた!!ウシシwwww

 

前のお店の社長と問題があって辞めたのかな…と思っていたけど

どうやら話を聞いたら他の理由があったそう。

ここのお店は前の社長の2号店だそうで、社長がここで働いたら良いと

いうのでこっちで勤務してるそうです。

いきさつを聞いたんだけど、まぁどこにでも悪いやつはいるよなぁ…。

人間関係の問題は日本も韓国も同じだよね~という話をww

 

お店の場所はチョンノ3街駅を出てすぐのところです。

イクソンドンのすぐ横なんです。社長、良いとこ探したなぁwwww

場所柄日本人の観光客も多いよ~と言ってました。

日本語検定も受けた事あるので、聞き取りは何となく分かるけど

会話は難しいよ…と言ってましたにやり

また日本に旅行に行きたいよ~って言ってたなぁ!

前も書いたけど、本当にピアッシングの腕前が上手なので是非行ってみて下さいキラキラ

その場でピアスを選んですぐ開けてくれますよ。

簡単な韓国語でも分かってくれます~。極端な話、ピアスOK?でも良いと思うウシシ

自分で開けたい場所を指せば大丈夫ですOK

金髪で髪の長い子がサラオンニなんで、すぐ分かると思いますw

前イルサンで開けたお友達たち、また開けたくなったら来てね~って言ってたよ!

今度は来る前に連絡してね~!!ご飯食べに行こう!と約束をして別れました。

福岡に行ったらお土産を持ってまた会いに行こうウシシ

 

 

地下鉄だとチョンノ3街の4番出口を出て向かい側になります。

営業時間は11:00~22:00(年中無休)

オンニは火曜日休みでその他は出勤してるよ~との事でした。

ピアスの種類も沢山ありますよウシシ