まぁ探してみますから。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

まぁ探してみますから。

友達がまた韓国に来ています。

今度はソンナム公演のためにwww人のこと言えないけど凄いわねガーン

(来月はスウォンだって←)

 

 

昨日ワッフルを食べながら、どうやらうちの近くにワナワンのメンバーがうちの近くの

出身らしい目

昔TVでおじいちゃんの畑が出てたって。

近くだと思うんだよね~と言うけど手がかりが何もないじゃんwww

そしてその放送のVTRを見せてもらったら、おや、これは近そう…。

見覚えのある道路があるぞうーん

 

 

こういうの調べるとどうしても熱心に探してしまうのですが

今回も見つけましたwww

 

 

手がかりはここなんだよww

小さい川を渡ってるのとこの建物とかで分からないかな~と思っていたら。

 

 

はい、どんぴしゃwwww

 

 

この3人の後ろの倉庫?があるんですが。

 

 

これね、これwww

 

多分その畑だと思うんだけど、おじいさんがいたんだけど

そこまで聞く勇気もなくてねw

見つけただけで満足ですよ←ただの自己満足ww

 

見つけたので一安心してワンマウントの中にあるH&Mへウシシ

セール中なんでなんか良いのないかな~と探しに行きました。

 

 

結局小物系のみ購入。パーカーが欲しかったんだけど、店舗になかったのよね。

それは日本のサイトでもあって、

そっちの方が安かったのでネットで注文しようかと思ってます。

今日はアクセとか、20,000ウォン近くのが7,900であったーガーン

わんこ服も半額ぐらいで買えました。これ、首の後ろ側に小さい穴が開いていて

リードを通す事が出来るんですOK

写真じゃ見えないけど、ハートのワッペンが付いています。

 

 

サイズ表記がなくて不安だったけど、ちょうど良いサイズでした~ウシシ

 

ちなみにここのウォーターパークが

 

真ん中の塔みたいなやつね。

 

 

この映像のやつです。

 

 

あ、このCJエンタのスタジオは

 

 

ここですねもぐもぐ

 

そうそう、ブログを書こうと思ったらちょうどこの記事が出てきて

ドンヘの通称パンダカフェの事を書いていたんですが、

 

 

こちらは現在写真館にうーん(カフェのままの方が絶対お客さん来てたと思う…)

 

何かこういうマニアックなツアーとかしたらそこそこワタシ案内出来そうだわww

と思ってしまった週末なのでしたウシシウシシウシシ