日本帰省でハワイアン@ハレノヘア(横浜ワールドポーターズ) | ◆わったかった。そんな日々。◆

日本帰省でハワイアン@ハレノヘア(横浜ワールドポーターズ)

ふとブログを見たら今まで見た事ない数字が…滝汗

どうやらトピックスに載っていたようです。覗いてくださった方、どうもありがとうございました照れ

 

 

今回の帰省中に食べたご飯シリーズですもぐもぐ

意外と韓国ってメキシカン料理とかあるんだけど、意外とないのがハワイアン。

日本って結構ありますよね?

アサイーボウルが好きで、昔良くカンファムンにあったアサイーボウルの専門店に行ったのだけど

どうやら人気が無かったのか無くなっちゃったしねぇえーん

 

今回行ったのは横浜ワールドポーターズ。

ポーターズと言えば昔の職場でもあり、その時に比べたら大分リニューアルしてますね。

1Fなんてスーパーがいつの間にかハワイアンタウンになってるし。

 

 

今回はその中でも「ハレノヘア」へ。

ハワイアンタウンの中にあって、店外のスペースでも食べる事が出来ます。

(ただしテイクアウトメニューのみだそう)

 

 

もう、これ見ただけでわくわくです。どれも食べたい~ラブラブ

 

 

1番食べたかったのはこちら。アイランド・オニオン・ブロッサム!!

これが凄く好きなんです。たまねぎ丸ごとフライ~。

サウザンアイランドのソースをつけて頂きます。

系列のレストランでも食べれるんだけど、どこ料理なの?ww

(しかも名前も微妙に違ったりする)

この衣がまたスパイシーで本当美味しいんだよな!!

 

 

バーガーとも悩んだんだけど、アヒポキとモチコチキンのプレートにしました。

アヒポキ、美味しいよね~。←ハワイ行った事無いくせにwwww

モチコチキンもサクサクしてて美味しかったです。

ご飯にのってるふりかけが良い味出してるウシシ

店内もハワイアンな雰囲気だし(ハワイ行った事無いけどww)

ご飯も美味しいし、満足なランチでしたラブラブ

 

-----

そういえばチェジュ航空も運休が出てきてますねガーン

マジかよ!ってビックリだったのですが、福岡線も出てるなんて~。

朝の1番早い便が運休になっていて、どうやらワタシの載る飛行機は通常運航みたい…。

さっきHPに行ったらもう既に運休の便は削除されてました。

次々に飛行機の運休も決まって潰れる会社も出てくるんじゃないかと思ってます。