暑い中のおでかけ その② | ◆わったかった。そんな日々。◆

暑い中のおでかけ その②

暑い中のおでかけ その①の続きです→

 

タルビッカジャサンジョムさんを出たらそのまま少し歩きます。

今度はパンの美味しいカフェ、KIOKU(キオク)さんへ。

 

 

外から撮るの忘れちゃったアセアセ

こちらも何度かUPしてますが、日本大好きなオーナーさんと

韓国では珍しくルピシアの紅茶が飲めるお店です。

 

 

今日も美味しそうなパンがたくさん~~チュー

 

オーナーさんにルピシアの横浜店だけの限定の紅茶を飲んで欲しくて、

あとReeさんから頂いた美味しい紅茶も飲んで欲しくて渡しに行ったのでした。

渡したら凄く喜んでくれました。

Reeさんの紅茶も以前もおすそ分けしたんだけど、凄く美味しかった~♪と

言っていて、今度福岡に仕入れに行く時は行ってみようかな~と言ってましたよキラキラ

 

 

涼しげなタペストリー。

飾ってあるものがセンス良くって、韓国でこんなの買えるの?と

思ったらやっぱり日本出張の時に購入するんだってガーン

 

 

で、凄く嬉しいです!!とご馳走になっちゃいました…お願い

エイドも美味しいですよと言うので、今日はみかんエイドに。

 

 

エイドのジャム?シロップ?も勿論自家製の手作りだそう。

みかんの甘さとさっぱりさが良い感じ~。

果肉もたっぷりで、飲んだ後に炭酸水だけコンビニで買って

飲んだのはワタシです…wwww

(だって凄く入ってるんだもの~)

 

 

 

パンは買います~!!と言ったんだけど、これも頂いてしまいました…お願い

しかもパン・オ・ショコラまで入れて頂いた…目本当にありがとうございます!!

バタープレッツエルは写真撮る前に2切れ食べちゃったww

パン大好き女子のあの方も少し頂きましたwww

 

 

あの方ねwww

 

 

さっきのあんずジャムをクロワッサンにつけて食べたら美味いキラキラキラキラ

あんずの味そのもの~♪

パンもさくさくでやっぱり美味しいわ!!!

 

 

q