ハンディ扇風機。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

ハンディ扇風機。

今年の夏は暑くて、遂にハンディ扇風機を買っちゃいました。

 

 

えっ?いつからARMY(バンタンのペンを言うんだって)って感じですが目

何度も書いてますが、このキャラクターが好きなのwwww

ちなみに未だに誰だか分からん(酷いわ)

 

 

後ろを見るとなんとも可愛いお尻がラブラブ

いや、これ本当にペンにとってはたまりませんなぁ…。

自分の好きなアイドルがデザインしたキャラだったら絶対買うよね~。

うちのお母さんも分からないけど、このキャラは純粋に可愛いチューと言ってます。

 

カカオと迷ったんだけど、カカオはキャラがくっついてる形で

カバンとかに入れるのを考えたら外れたら嫌だな…というのと

こっちのデザインの方が良く見えたんです。

多分全面の部分が斜めになってるところかな?

この部分が真っ直ぐで単色だとどうしても安く見えちゃう気が…。

グリップの部分もゴムで滑りにくいです。

羽が4枚なので、風量がどうかなと思ったけどかなりの風量で良い感じOK

3段階で調節できるのも良いですよ~。

 

 

こっちはパリバケのカカオのドリンク。

3種類あるんですが、マンゴー&パインが好きです。

上の部分は重ねて遊べるんですが、そこまでして遊びたいかというと…滝汗

どろっとした感じのジュースではないですが、マンゴー&パインなので

結構甘いです。

 

 

多分1番飲んでるのはこれかも。

CUで良く買うのですが、グレープフルーツ&ハーブのジュース。

フルーツ風味のお茶って言う感じでしょうか。

さっぱりしてて飲みやすいです。ついつい飲んじゃいます。

 

 

何故か道端にトトロが…目

 

 

 

 

q