VTファンデ2つ目。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

VTファンデ2つ目。

昨日の帰りは仕事が終わってからミョンドンへ寄ってきました。

VTでコラーゲンパクトを買ってきたよ♪

 

 

今回買ってきたのはブルーコラーゲン。

こちらの色味が気になって行って来たんです照れ

 

 

赤よりはツヤ感があるらしくて、そこも気になったところ。

ワタシは23号にしたんですが、パクトの色がブルーだと思ってたら今限定でホワイトらしい。

(21号の箱はブルーでしたよ)

 

 

手に塗ってみた感じ。右が赤のベリーパクト、左がブルーパクト。

赤の方が同じ色でも少し明るめです。

目の錯覚なのかい?とも思ったけど、HPにもちゃんとブルーの方が少し暗め、

店舗でもブルーの方が少し暗いと言ってました。

ブルーの方が逆にワタシには馴染んでます。目

冬とかだったら首が隠れるからまぁ何とかなるんだけど、首が開く洋服が

多くなる季節はやっぱり首との境目が開くとちょっとね…。

いい人もいるんだけど、ワタシは絶対嫌wwww

カバー力は正直分かんないや(役立たず)顔に直接塗って試してみようっと。

あとはツヤ感はブルーの方がありますね~。

 

丁度この間ブロ友のnimo*さんがアクアバームを買ったそうで

それも気になりましたが、今回は我慢我慢…。まだ残ってるやつがあるからねもやもや

で、nimo*さんはバンタンのポストカードが付いてきたそうだけど

ワタシはなかったよ!!

ねぇ、クーポンコードないから?wwwww

(商品に寄ってだか金額に寄って付くみたいですね)

替わりにスキンケアのサンプルセットと、アイブローペンシルを貰いました。

アイブローペンシルはこれまた現品でビックリ。

そう言えば、この間 too cool for schoolで買い物した時は

これまたリップティントの現品を貰いました。

もしかしたら、ワタシ知らない間にクーポンコード出してるの?wwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

全然関係ないんですが、セブンで売ってる「アジェコーヒー」(おじさんコーヒー)。

ミックスコーヒーなんですが、久しぶりに飲むと中々美味し。

見かけたら飲んでみてくださいww

(ワタシにはマージン入ってこないので安心してくださいww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

q