とりあえずほっ。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

とりあえずほっ。

今日(月曜日)の朝10時までには携帯の移行が完了しますとの

話を聞いていたので、朝両方の携帯を持って出発。

そしたら地下鉄に乗ろうとした時にお知らせメールがガーン

移行が完了したら新しい携帯にUSIM刺すまでは今までのが使えると

思っていたのですが、そうじゃなくて圏外になっちゃうのね…。

地下鉄はWi-Fiが繋がるので、カカオとかは問題ないんですが

万が一電話があったり…とか考えて地下鉄の中でUSIM入れ替えて

移行完了。

座れてて良かったよ~。

 

事務所では皆に絶対ストラップホルダー(指をかけるやつ)を付けた方が良いと

言われて、もし落としたら…と怖くなってきたヤツ←

頼まれてたうぃのちゃんのキャッシュビーを受け取ってから、帰りにさまよう事に…滝汗

 

いや、携帯のカバーはニコラスケイジが良いんですが

 

(参考画像)

 

探してる間に2年過ぎちゃいそうだし、

何よりお店で貰ったカバーは柔らかいのでもし落としたら…と思うと

早くとにかくカバーも付け替えないと!!と焦ってくる滝汗

そして8はまだまだカバーも沢山出てるから

ますます迷って決められないというね…もやもやもやもや

 

で、選択肢としてはしっかり4隅までカバーされてるもの、

ストラップホルダーを付ける事を考えると真ん中にイラストがあるのはダメ、

(勿論でこぼこしてるのもダメだな)

カードとか入れるようになってれば便利で良いなぁと

思いながら探していて、見つけたのがこちら。

 

イラストの部分は固いんですが、サイドはしっかり機種にかかってます。

この位置ならホルダー付けても邪魔にならないし。

何より画面側の方はサイドが少し高くなってるので

(画面と同じ高さじゃない)万が一落としても簡単に画面が割れたりとかは

なさそうです。

 

(あれ、なんかが写ってる…真顔

 

蓋を開けるとカード入れとミラーまで。

ミラーは外すことも出来ます。この位置にカードを入れても良いかも。

(帰りにバスで試してみたらちゃんと反応しましたグッ

ホルダーはあるとやっぱり楽!というか手に引っかかってるのが

安心できるわ~。

 

 

とりあえずこれでOK牧場!!ニヒヒ

 

 

ニコラス・ケイジハドコ…目

 

 

 

q