甘い!辛い!どっちなんだ! | ◆わったかった。そんな日々。◆

甘い!辛い!どっちなんだ!

久しぶりにモスバーガー目

久しぶりのチキン南蛮バーガー目目

あーもう幸せだわラブラブラブ

 

そうそう、モスバーガーへ行く前に、今日は兄貴ではなく

「ララブラ」に行って来ました。

新しいお店…ではなく、ワッスンズがララブラ(lalavla)に店名が変更になってます。

ちえこ嬢がプランパーを買いたいというので行きました。

プランパーと言えば、この間UpしたDuWopプランパー→

がありますが、他にも見たいというので、この間見つけて気になっていたものを。

 

 

こちらHOTOMIと書いてありますが、 SKIN AGENTというブランドのものだそう。

ぱっと見、ティントみたいですが、箱に「辛いリップ」と書いてあり

どれぐらい凄いんだ…と。滝汗

テスターがないので試せなかったけどもやもや

とりあえず買ってみて、後で付けてみようと言うことになりました。

lalavlaではレッドのストロングのみの発売みたいです。

SKIN AGENTを扱ってる所ではピンク、クリアもあるそうです。

(こちらもやっぱりラメなし。惜しいなぁ…。バニラコの再販を

望むところですお願い

 

そしてモスに行き、あまり甘いものを欲しがらないちえこ嬢が

抹茶アイスが食べたいおねがいと言い出し、オソルロックへ。

 

 

抹茶のなんちゃら←を注文。

抹茶アイスと下はフラペチーノが入ったなんとも贅沢なチュー

ちえこ嬢、ここで化粧品も購入。

自然の香りがするよさげなコスメでした。

パックを1枚もらったので、使うのが楽しみ~ラブラブ

 

で、その後にリップをつけてみましたが、

これが本当に辛い!!ポーンポーンポーン

つけた直後はんん??って感じなんだけど

その後にぶわーーーーっと辛い、いや痛い!!

唇の皮が剥けてたちえこ嬢は猛烈に痛いと言ってましたwww

ワタシは大丈夫だけど、まず、口の中に入っても凄そうなので

暫く口がフリーズ状態にwwww

そして鏡を見たら本当にプランパー効果で唇がぷっくりに!!

あら?アンジェリーナ・ジョリーが2人も!!(バカ)

しかしこれが慣れると中々心地よく、妙にぷっくりした唇で帰ったのでしたwww

写真を撮ったはずなのだが、保存されてなくて笑い泣き

かなりぷっくりになりますが、ヒリヒリ系が苦手な方は気をつけて!!

この間のDuWopよりかなり強めです。

つけて慣れるまではなにも口にしない方が良いかも。

あ、色は結構なレッドですが、付けると意外と馴染みます。

レッド系をあんまりつけないワタシでも上手く馴染みましたよOK

少しオレンジがかってるのかな?

色白の人はピンクも似合うかもウインク

 

 

 

q