まとめ。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

まとめ。

暫くおさぼりとなっちゃいました。

だって会社でずーっとPC使ってるから、家帰るとやりたくないんだもん!!www

(そんな忙しいわけじゃないのよほのぼの


でも頑張ってUPします。

そしてまとめ。


会社自体が忙しいわけじゃないので


◆わったかった。そんな日々。◆

MBC横にあるZOO COFFEEでまったりしてみたり

(思う存分ぬいぐるみにもふもふしてみたりww)



◆わったかった。そんな日々。◆

ココブルーニーが遂にイルサンにもやって来たのでケーキなんぞを食べてみたり。

(ここのガトーショコラがワタシは好きハート



◆わったかった。そんな日々。◆

帰りにナイトの広告車を見つけたりしていました。


それにしてもイルサン色々あるなー。

皆イルサン住んだら他のところ引越ししたくなくなるよーって言うのが

分かって来た気がするわww

これから更に色んなのが出来るしねー。



◆わったかった。そんな日々。◆

今日のお昼はカルビタンでしたにこ

これは普通のカルビタン(7000W)なんですが、でかい骨付き肉がゴロゴロ!!!

これで採算取れるのかー?とちょっと心配になったりして。

ワン(王)カルビタン(9000W)ってどんだけお肉が入ってるんだろう…。

キムチも美味しかったですー!!!また食べに行くぞ(´ー`) ポッ


明日はやっとエリさんにポミ子さんのトリミングをしてもらいます。

あさってはレミゼの千秋楽!!!楽しい週末になると良いなぁ~(・3・)チュゥ

そして皆さんのブログ読み逃げしちゃってごめんなさい。

もうこれ書くので実は精一杯…。腱鞘炎になるんじゃないだろうか(涙)

ちょこちょこコメントしに行きますね~。今更?とか言わないで~(汗)




q