モノホン!!!コーヒープリンス。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

モノホン!!!コーヒープリンス。


何度か登場してますが、ホス公園の向かいはMBCメディアセンターなんです。

ドラマ、バラエティーなど報道以外はここに来ています。


1Fにはこんなものが。


◆わったかった。そんな日々。◆

ほら、モノホンモノホン!!!!www

やっぱりMBCならカフェはコレにしないと!!って言う事なんでしょうね。

撮影で使われたのはホンデですが、これも本家と言えば本家…?あひゃっ

あのひまわり?だっけ?も色んな所に描かれてましたよ。

外にはテラス席もありますー。



◆わったかった。そんな日々。◆

ちなみにこちらは正面玄関。

色んなドラマの看板?がありますよ。

仕事帰り(会社から歩いて5分ぐらいなのだ)なもんで、人がいなくて寂しい限り…。

この正面とコヒプリはそのまま入れますが、

更に中に入るためにはセキュリティーゲートを通らないといけません。

(そりゃ当たり前だよなww)

ワタシは専門学校が放送系だったんですが、TV局はゲリラなどから

なるべく占領されないように、迷路のようになってるって聞いたような気がするんだけど

本当なのかしらねぇ…。



◆わったかった。そんな日々。◆

日本語でも。優しいねぇ~にこっ

でもアイスなんだけど(爆)


お母さんが来たら、ここがコヒプリだ!!とだまして連れてこようwww


ワタシの独自調査(どんなだ)で使われてるカフェはKINTEXのMANGO SIXが

一番多い気がします…。





q