トニーネイルジェリー(★TONY MOLY★) | ◆わったかった。そんな日々。◆

トニーネイルジェリー(★TONY MOLY★)


少し前まで、エチュードのギラギララメネイルが大好きで…ww

しかしコレが落ちにくい事ありゃしない!!!

下のベースにそのままはがせるのを使ってるんですが

どうしても痛みがちなんですね…えっ・・・


で、最近は夏!!!!

夏と言えばネオンカラー!!!と言う事でネオンカラーにしてみましたハート

(ネオンカラー使っちゃう辺りが韓国に染まってきたというか…www)



◆わったかった。そんな日々。◆

ネオン系はいろいろ出てるんですが、オレンジ系は発色が良さそうな

トニモリで購入。

左と真ん中はネイルジェリーと言って、ジェルネイルのような仕上がりになるんだそうです。

左のトップコートはトップコートにしてはずっしり系のこれまたジェルネイルのような仕上がりに

なるトップコートだそう。

右は同じシリーズではないんですが、コレもネオンイエローです。

ジェル系は5200W、右は3000Wです。



◆わったかった。そんな日々。◆

1回でトップコートを塗ってみました。

確かに発色は良いですにこイエローは2回塗りです。

ブラシも細めで塗りやすく、ワタシが好きなタイプです。

もっとジェルっぽくしたい時は2回塗りが良いそうですよ。

結構他のメーカーは色がはっきり出にくいかな?どうなんだろう。

イッツスキンのネオンカラーはブラックライトで光るんだって!!

以外とイエローがあんまりないので、探すのがねぇ…。

ネオンカラーと言えばオレンジ、イエロー、グリーンが良いなぁ!!!

スキンフードからも出てるけど、それも気になります。

大体どこも3000W前後なんで、色々揃えるのも楽しいかも知れませんねにこ






q