今日のかわい子ちゃん。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

今日のかわい子ちゃん。


◆わったかった。そんな日々。◆




明日の結婚式の為に美容院に行きました。

UPにするんですが、そのままだとシンプルすぎるかな~と思ってサイドだけコーンロウに編んで

もらいました。5本で1890円でしたハート丁寧にすれば2週間は持ちますって。


美容院の看板犬「ちゅぴ」たん。5歳(だったっけー?)

入った時はワンワンって言ってましたが、すぐおとなしくハウスに入ってましたー。

人間大好きハートなカワイ子ちゃんです。毎日オーナーさんと通ってるんだって。

写真撮る間もしっぽがブンブンー!!!!


あーポミ子に会いたいよーうわぁ~ん



そうそう、日本に帰ったら良いお知らせがありまして。

ポミ子さん、いぬのきもち12月号に出ますーほのぼの






q



◆わったかった。そんな日々。◆