つけまつげ。 | ◆わったかった。そんな日々。◆

つけまつげ。


◆わったかった。そんな日々。◆

あーっと言う間に日本行きまで1週間ほのぼの

昨日ウニョンから「オンニー、TDL行きましょーハート」とムンチャを貰って気付いたぐらいですw

おおおー。その他にも会いましょう(´ー`) ポッと皆さん嬉しい限りです。お返事しますねーにこ

(遅くなってごめんなさい…)


ホント時間がたつのは早いですねー。もう今年も終わりだよ…。




今回のメインは結婚式なのですが、

結婚式で使うアイテムとして、久しぶりに「つけまつげ」を購入してみました。

最後に買ったのは10年ぐらい前か…。

確かストレスでまつ毛が抜けてしまい、買ったんだよね。

その次は日本にいる時暫くエクステ付けてたんだけど、コレが上手な人と下手な人では

全然持ちが違うんだよね。

しかもメイク落としがオイル派なワタシは大変…。暫くするとまつ毛が伸びて来て

変な方向に曲がるし、ところどころ抜けても汚いし、大変なのね…と

暫くしてから辞めちゃいました。


今回買ったのはエチュードのまつ毛でシークレットラッシュというもので2000W。

早速今日用事もないのに付けてみた。

で、付けて近所にサムギョッサル食べに行った。何故おしゃれな店じゃない?しかもTシャツだしwwwwww

まぁ、人生そんなもんですわ。

とらに「今日のワタシは目が違う」って言ったら「言われれば違うねぇー」だと。

自分ではかなりパッチリになったつもりだったのに落胆全然ダメじゃん。

28日まで慣れるように頑張りますわ。

所でつけまつ毛の寿命ってどれぐらい?以前はそんな使いこむ前に辞めちゃったもんで…。



明日は日本から友達が来てるので出掛けて来ますー。

短い間に沢山友達に会えて嬉しいなぁむふ


そしてチムジルバンに行く!!と言いながらいつも行けない…。

いつになったら行けるのでしょうか…。もう肩が痛くて限界なの!!

月曜日こそ行きたいーーーーパンダ







q




◆わったかった。そんな日々。◆