少し前にユニクロに行って来ました!!!!
なんとなく見てたオンラインのチラシでベビー用のレギンスが期間限定で値下げしていて、しかも大好きなスヌーピーもあるというので、これは行かなくてはと思い行って来ました爆笑



写真撮ってたら娘が狙って来てる(笑)
レギンス以外にも夏用のパジャマや肌着、服を買いましたキャハハ


今日、早速着せてみましたキラキラ

上下ともサイズが80なので今の娘には大きいですが、大きい分には長く着れるし良いかなとWハート
しかも赤ちゃんってキューピー体型で、お腹がポッコリだからピッタリサイズより大きめの方が苦しくなくて良さそうですおんぷ
ま、大人の私もお腹ポッコリですが笑汗汗


何よりスヌーピーが可愛いので、たくさん着せたいと思いますキャハハ


これ以外にも冬物セールで買ったものや夏服も結構買ったので気が向いたらアップしようかなウインク