最近の娘用に購入したもの達ですキラキラキラキラキラキラ


マザウェイズにてポンチョLOVE
くまさんのマスコットがついていたりフードもあるし、とても可愛いですラブ
男女兼用でフリーサイズなので長く使えそうだし、これからもっと寒くなるので外出時に活躍しそうです上げ上げ上げ上げ


あとはヘアピン色々LOVE
これはネット注文で購入したんですが、どれも可愛いのはもちろん、とても丁寧に作られていて、金属部分も布で覆われているので赤ちゃんにも使えます音符


ネイビーのリボンは親子でお揃いにできるので近々これを着けてお出掛けしたいな~と思いますキャハハ


そしてサンリオにてキティちゃんの小物入れですキティちゃん
ヘアピンやら娘の小物を入れたくて購入しました(*'∀`*)v
先日購入したキティちゃんのチェストの上に置きたかったのでキティちゃんで合わせましたLOVE


自分の物より娘の物を購入するのが楽しくて、もちろん何でもかんでも買うわけではありませんが、ついつい購入してしまいますね苦笑てへ


ブラックフライデーも行きたいところですが、ちょっと考えてからにしよう・・・・汗汗