今日から37週に入りましたあひる


ついに正産期突入です!!!!


昨日、夕方から何かお腹がビミョーに痛むというか、いつもと違う感じがして前駆陣痛かなぁと思いつつ念の為に入院バッグをすぐ持って行ける所に置いて寝るのも1階に変えましたキラキラ


結局何も起こらず今日になったんですが、もういつ陣痛が来てもおかしくないので私はもちろん、家族もソワソワしてきました(´∀`o)てへ


訳あって里帰りが出来ないので母がサポートしてくれるということで3日前から我が家に来てくれてるので、日中でも夜でも1人じゃないのでいつ陣痛が来ても安心なので不安もありますが、心の準備はだいぶできましたニコニコ


夫もカメラをスタンバイさせて、いつでも行けるようにしています笑


あとは我が子が出てきたいタイミングがあると思うので今か今かとドキドキしますが焦らず待ちたいと思います心心心