今日のお昼はご飯


*サラダうどん
*野菜スープ
*ヨーグルト

でしたぺこ
昨日からサラダうどんが食べたくて、今日のお昼は絶対これ!!と決めていたので食べれて満足ですおねがい


野菜をたっぷり入れてヘルシーに上げ上げ上げ上げ
平日のお昼は基本1人で、妊娠前は1人じゃ作るのも面倒で適当にパンとか食べてたけど今はできるだけバランス良い食事を心がけて作って食べるようにしています!!!!


あとはヨーグルトは毎日欠かさずラブ
元々好きだけど最近は特にギリシャヨーグルトにはまっていて色んな味を買って来て毎日楽しんでいます(*'∀`*)vおかげで酷い便秘にもならず爆笑


妊娠中はNGな食材もあるし塩分や糖分など気をつけることはたくさんあるけど、以前参加した母親学級で栄養士さんがバランス良く楽しんで食事する事が一番と言っていたので、気をつけつつ食事を楽しむようにしていますWハート


お腹いっぱい満足なランチになりましたキラキラ