今日は、私が勤めていた職場で仲良くしていた方にお誘いいただいて、お茶をしてきましたキャハハ

私にとって第二の母親のような方で、仕事を辞めた今でも仲良くしていただいて本当にありがたいことです。

もう、会った瞬間から話は止まらず、ノンストップでした笑

今日はあまり時間がなかったので、短い時間で、まだまだ話足りずまた近いうちに会う予定ですが、会えて嬉しかったし楽しい時間を過ごせて良かったです音符

そんな今日の夕飯は!!!!


*ちらし寿司
*茹でとうもろこし
*こんにゃくの酢味噌がけ
*ひじきと豆腐のハンバーグ
*鰯のつみれ汁

でしたぺこキラキラ

お腹いっぱい食べて満足して洗い物してたら、このこんにゃくを入れてたお皿を1枚割ってしまいショック~354354汗

でしたが、大好きな方と会えた日なのでトータルでは良い日でしたLOVE

では最後に、今日夕方、久しぶりに見た景色ですキラキラ

ちょっと分かりにくいけど虹です🌈

何か良いことありそうです四つ葉四つ葉四つ葉