気が付いたら1ヶ月も更新してなかったーあせるあせる
以前はアメブロ、チェックが毎日の日課だったけど、ここ最近は見たり見なかったりで…


今日からまた少しずつアップしていきたいと思いますにひひチョキ


この1ヶ月は私にとってはとても大きな変化のある期間でしたビックリ


5月24日、大好きなflumpoolのライブへ行った帰り、彼からのプロポーズキャハハ
今年、結婚するような事は聞いていたものの私が思っていたタイミングより早かったし、その日にプロポーズされるとは思ってもいなかったので嬉しさとビックリが入り混じってテンパってしまいました(笑)


でも今まで家の事情やなんやらでなかなか結婚に踏み切れずにいたり、諦めようとした時もありました。


でもここ1年で転機があり、ようやく長年、夢見てきた彼との結婚はとっても嬉しく思いますLOVE


ここからは多忙の日々の始まりで、お互いの親への挨拶、顔合わせ、指輪の予約、新居探しなどなど…


入籍まであまり期間がないので、焦る気持ちもありつつも楽しみながら出来ているので良かったです上げ上げ上げ上げ


そんな今日は新居が入居日なので必要書類を取り入っていよいよ自分達の家になりますおんぷ


注文してある家電の引き取りやらガスの立ち会いやら今日もやることいっぱいですが、ぼちぼち頑張りま~すかお溜め息