2日目

 

起床7:25分

タバコ 我慢①

出勤8時30分

昼食12:00

タバコ 我慢②

帰宅18:00

タバコ我慢③

夕食18:20

タバコ我慢④

ランニング10km 20:00

タバコ我慢⑤

就寝12:30

 

我慢度 レベル10中 6

体重 65.8kg

 

昨日とほぼ同じ生活パターン(笑)

体に変化は感じられないです。

 

ランニングはゆっくり目に10キロ

途中でめちゃくちゃウ◯コがしたくなり、一度帰ってまた走り出す。

今までで初めてですが、これは禁煙の影響?

ランニング後の一服も難なく我慢できました。

また急に体重が2キロ近く増量!!

食べる量はそんなに変わってないはずなんですがこれも、禁煙の影響??

一時的な水分量だと願いたい。

 

ただ、昨日よりタバコを思い出す回数が増えた気がします。

タバコを吸わないと、コンビニに寄る事もなくなるということに気づく

ついでに買っていたものを買わなくなる。

 

今日のタバコを吸いたくなった時に自分に言い聞かせる言葉は、

タバコ吸ってるとモテないです。