おはようございます✨
お元気ですか?

きゅりです✨


久しぶりの更新❤️

明けましておめでとう❗って、もう遅いか笑い泣き
2月だもんねウインク

早いな❤️

今日はちょっとしたご紹介です❗

最近、ブログを更新してないのに、アクセスが多少ありまして、その中で一番アクセスがあった
昔話の「ウサギのトッキとヘビ」を

ご紹介します❤️

こちらへ昔話「ウサギのトッキとヘビ」

 

 

そして、実はこの「ウサギのトッキ」みたいな?

 

 編みグルミ(編み人形) を作っている方がいて、

 

 前から親しくしているKIRIKOさんラブ❤️

 

 

 

ウサギちゃん、可愛い💕

 

 その編みグルミが可愛くってちょっぴりご紹介します❤️

 

 インスタもされていますので、良かったらブログからみていただけると嬉しいです😊 

 

 

 

カエルちゃんや龍くん等々のとっても可愛い編みグルミ❤️ 

 

ご興味がありましたら爆  笑❤️

 

ブログはこちらへ

愛❤️編む❤️KIRIKOのブログ

 

 

インスタはこちらへ

 

 

ではでは、またね~🎶

 

きゅりでした❤️