「 手のひらに 」


手のひらに

ありったけの星を集めて


君の心に飾ろう



君の心が暗闇に沈んでも

どこかでキラキラと

星が輝いているように



手のひらに

ありったけの花を集めて 


君の髪に飾ろう



君の中に恋が生まれた時

いつでも華やかな恋心が

始まるように



手のひらに

ありったけの涙を集めて


君の優しさの中に

閉まっておこう


君のそばにいる人が辛い時

その痛みにいつでも

寄り添ってあげられるように


その悲しみと一緒に

泣いてあげられるように



~手のひらシリーズより~

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんばんは✨

ずいぶん前に似たような詩を書いた気がするけど、

どんな詩だったのかは思い出せない。

だから、「手のひらシリーズ」っていうことで、許してもらおう✨


手のひらに

ありったけの夢を集めて

君が眠る枕元に飾ろう


また一つ、また一つと

新しい夢が生まれてくるように

その中で

いつか叶う夢が

見つけられるように・・・。


「もし、あなたなら、

手のひらにありったけの何を集めますか?」


ではでは、またね~🎶

素敵な夢を❤️

きゅりでした✨

おやすみなさい🌃