「 落としもの 」



ピッタリと

閉まっていたはずなのに

どうしてだろう?


君をみると

途端に開いてしまう

心の扉


あの時 確かに

道端のすみに

落としてきたはずの

心の鍵


ねえ もしかして

君が拾ったの?



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんばんは✨

ちょっぴりご無沙汰かな。

久しぶりに詩がさらさらと書けたので更新してみました❤️

季節はすっかり秋らしく、曼珠沙華と呼ばれる彼岸花も咲いてますね🌼

そうそう、自宅で植えていたナスビ2つ程なりました‼️
小さいうちに収穫して、しっかり味噌汁の具になりました🎶
柔らかくて美味しかった❗
オクラもぼちぼちなっているから、これまた楽しみです😃

そして、最近、お漬物作るのにはまってます🎵

白菜や大根❤️
塩と赤胡椒を混ぜてビニールにいれて、1日重石を置くと出来上がり😃

なかなか美味しいんですよ✨

挑戦してみてね❤️

ご飯がいけちゃうから食べ過ぎには注意してね🎵

食欲の秋だから気を付けて🎵

ではでは、またね~🎶

素敵な夢を❤️

きゅりでした✨

おやすみなさい🌃