「君を想いながら眠る夜」



もう忘れた恋なのに

ふいに心の中へ

雪が舞い降りてくるように

落ちてくる愛の詩


もうあきらめた恋なのに

心の中に降る雨

君への気持ちが染みるように

たまってく恋の色


優しくしないで

じゃれた猫みたいに


今さら

よけいにつらくなるだけ


今日も一人で

星もない空を見て


君を想いながら眠る夜


まるで奇跡をみつけるように

光る君を

さがしてる

光る君を

さがしてる


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんばんは✨

来てくださってありがとうございます❤️

一方的な更新ですが、ちらりと暇な時に覗きに来てくださったら嬉しいです❤️


少し涼しくなって、秋野菜がおいしい季節になってきましたね。



家ではナスビを育てています‼️


母が夏に、なかなか生らないので土の下まで切ってしまったなすび。

生命力って本当に凄い‼️


葉っぱがまた伸びてきて、ぐんぐん伸びて、花が咲いたんですよ❤️3つも❤️

今はその花が枯れた後から、小さなナスビができていて、なんか可愛い✨

日に日に大きくなってます❤️食べられるかな?

最近、毎日の密かな楽しみです😃


紫色にそ~まれ‼️

 

ナスビがちゃんとできて、収穫したら報告しますね🎵


ではでは、またね~🎶

今日も素敵な夢を~🎶

きゅりでした🎵