「 花ひらり 」


愛の花がひらり


また ひらり


涙が落ちていきました


はらひらり


飾れない花びらを


唇でかんで


あなたのことを想いました


はらひらり


滴の命を 飲み干して


愛の色 恋の詩


捧げましょう


恋の花がひらり


また ひらり


頬赤く染めました


はらひらり


切ない恋心


風に揺れて


はらひらり 


また ひらり


涙が落ちていきました

花ひらり


また 落ちていきました

 

花ひらり

 

 

 詩集 花のように咲いてより

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

こんばんは✨

 

突然、はらひらりって言葉がわいてきました❤️

 

で、そのまま書いた詩です。

 

眠れぬ時間の暇潰しになったら✨

 

ではでは、おやすみなさい✨

 

素敵な夢を~🎶

 

きゅりでした🎵