こんばんは✨

久しぶりです💕

唐突に流れてきた詩❤️なので、久しぶりに更新です✨

変な題ですが(笑)

 

 



  「 恋虫 」


淡い初恋のような

やさしい花が

揺れている


くすぐったい風に

君は花を摘んで

顔を隠す


「恋してもいいですか?」


柔らかな

頬紅色にあおられて

思わず言葉が君のそば

飛んでいってしまいそう


「好きになってもいいですか?」


虫かごに

閉じ込めた想いがあふれでて

君を好きだと何回も

鳴き続けてしまいそう

鳴き続けてしまいそう



まるで 恋虫のように

恋虫のように


詩集 恋に浮かんだ物語より

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

恋の詩は久しぶりだな✨

なんだか懐かしい感じです💕

暑さももう少しで終わりかな?


いい加減、冷房は飽きてきましたよ💧

 



そうそう、最近、観葉植物が11鉢になりました🎵
かなり増えました。

(前は二つぐらいだったのに)

でも、この夏の暑さで観葉植物もぐったりしてる。

早く涼しくなって欲しいな✨

暑さ乗りきりましょうね🍀

ではではでは、またいつの日か🎵

 

いい夢を🍀

きゅりでした✨