今日は。久しぶりです。

 

だいぶん、ブログを書いてないので

 

どうしようかと迷いましたが

 

最近のことについて・・・。書きますね。

 

 

まず、あけましておめでとうございます~!!

 

みんなはどんな、お正月でしたか?

 

とりあえず、私は元気です~♡

 

今は仕事もしていなくて

 

小説も絵も書いてないな。

 

ゆっくりしています。

 

 

お正月も、雪が降ってましたし、

 

買い物以外あまり外には出てないですね。太ってしまったかも~(・。・;

 

この間、100均一で、光を反射する丸い球を買いました。

 

窓に吊るすと光が反射して

 

部屋に虹がたくさんできます虹

 

最近のお気に入りです~★

 

 

 

今日は少し話したいことがあって

 

ブログを更新しました。

 

 

今、世界中でアメリカ大統領のことで

 

メディアで騒がれていますが、

 

これほどまでに怖いと感じたことはありませんでした。

 

 

巨大なメディアと呼ばれるものが

 

言論弾圧をして嘘をついて

 

世界中の人をだましている!!

 

でも、真実は必ず表の舞台に

 

現れてきます。

 

もうすぐ、トランプ大統領がすべてを

 

みせてくれるでしょう。

 

だから、たとえトランプさんが弾劾されようとしているとしても

 

それは、計算されたステップです。

 

どうか悲観しないでください。

 

光は闇よりも何倍も強いです!!

 

もし、このことを知らない人がいるのなら、

 

これから起こることをしっかり見てください。

 

世界が変わる瞬間を・・・。

 

 

歴史的瞬間を私たちは見ている。体感していくでしょう。

 

 

その瞬間が起きたら

 

パニックにならずに深呼吸してくださいね。

 

大丈夫。

 

いずれ、静かな水面に変わる時が来ます。

 

 

それまで、皆様に神のご加護がありますように。

 

世界中でトランプさんを応援している人にエールを送ります!!

 

 

最後まで、見ていただきありがとうございました~♡

 

 

 PS 最近なぜかお笑い芸人のぺこぱのお二人に

はまってしまいました。芸人にハマったのは初めてかも。

 

特にナスの人★動きがツボに~~~!

癒されています~♡

 

全肯定漫才!!悪くないだろう^^

 

きゅりあ❄